海外のナイトクラブ・キャバレー

Images6 Images5 Images4 Images3 Images2 Images1

10年以上前に12日間の海外旅行をしたときに、ガイドのおすすめで何度かキャバレーやナイトクラブを訪問しました。


その時の非現実的な空間がとても印象的だったのですが、たまにそれを思い出して訪問先とその近郊のお店の内装をネットで眺めています。


日本に帰ってきてからそういった空間というのは中々足を踏み入れる機会はなかったのですが、上司のお供で何度か言った銀座の有名高級クラブでかなり内装に力を入れているところを見つけたのはここ最近です。


高級キャバクラでもシャンデリアやソファーセットなどがゴージャスなところは多いのですが、ふと何が違うのかなと思って考えてみると、天井の高さや奥行きの広さのレベルがまるで違うんですよね。私がお供でついて言った銀座のクラブは二階吹き抜け天井で渡り廊下があり、その点で欧米の社交界のボールルーム(舞踏会の会場)のような印象でした。


もちろん、銀座のお店と海外のキャバレーはサービスの業態は全く違いますのでその点は置いておいて、空気感や内装について「あ、この感じは旅行で言ったナイトクラブに近いかも...」と思ったのです。

もちろん私が個人的に都内の会員制のお店で飲むことはありませんので、似たような業態の場合ショーパブというジャンルがそれに相当するのだという事はわかります。

しかし、このくらい豪華なビルと内装のお店でショーを見て飲んだり食事をする場所を私が知らないだけなのかもしれません。

もし都内にそういったお店があるなら是非行ってみたいものですね。

 

ダイエットビフォーアフター

ダイエットの本場と言えば、太っている人とナイススタイルの人の二極化が最も激しい欧米ですが、よくある雑誌のダイエット成功例とは一味違ったリアルな成功写真が夏のダイエットへのモチベーションを上げてくれます。

太りやすい体質、カロリー超過のメニューが普通の国だからこそ、効率的な痩せ方の技術、スリムアップへモチベーションが高いのだろうとは思いますが、私が見て、フィルターやフォトショップではない、リアルなフィットネス使用前使用後写真を少し上げてみようと思います。
7fd3392421df221e7e565e7dceafa2a6
8a467c23f32a1761b29d2aa04a86faa6wei
79ad568591d2c449d2ffa25a31349818
Ca03964c858e04ff2f3d6a836af6b61b
D460a08486f3ebf514adf8374e31d896
Laurenjustin
ザーッとみてみると、おそらく食事制限のほかにフィットネスによって筋トレや運動を頑張ったのだなと思う人が多いのですが、身近でダイエットに成功した友人がこのようなことを言っていました。
その友人は大分でダイエットブログを参考に筋トレと食事制限をして見事に1年で18キロを減量したのですが、筋トレをするのは単純に筋肉をつけたほうが体重が落ちやすいから、なのだそうです。
痩せるには脂肪を燃焼させる必要があるのですが、その脂肪燃焼が効率的に簡単に上昇するのは筋肉を増やすことで、これは食事を抜くよりも手早く脂肪が燃えるのだという事。
さらに、筋トレによって作られるナイススタイルは、絶食で痩せたからだとはまるで違うのだという事。
楽をしたいからこそ筋肉をつけるという...これは、本当に目からうろこでしたが原理を理解するとやる気が出てきて、三日坊主の私がジムに通って一か月になりますから、とても感謝しています。

ツムツム攻略動画

通勤中に始めたスマホゲームで最もハマったのはディズニーツムツムですが、普段ゲームをしたことのない私でもちょっとやり込んだら数万点がでて、自分は高いった落ちゲーの才能があるのでは!?なんて思ってしまいましたが、友達が100万点、1000万点という感じで出しているのを見て、私がツムツムの天才である可能性は一瞬で崩れ去ってしまいました。 しかも、ここしばらく、ユーチューブで攻略動画を見ていたら、トッププレイヤーの世界はそんなレベルではなかったのです。 はい、あきらめました(笑) こんな点数、こんなチェーン…。 常人では及びもつかない世界でしたのでちょっとシェアしてみようと思います。 はい無理ですね… 私も上記のツム(例えばシンデレラってすごいんじゃね?)といち早く気が付いて、ほーら10万点!なんてやっていたのが馬鹿みたいです。 21億ってなんですか!? チェーン十回くらい出来た!はは~ん、私は天才かもしれないなんて思っていたのが馬鹿みたいです。 200超えのチェーンってそんなのあり!? 簡単に億を出すやり方、なんて攻略を見てやってみましたが、そんなん指も眼も何もかもついて行きませんでした。 いやー、人気ゲームのうまい人っていうのは、仲間内でちょっとゲームがうまいというレベルではないという事がよく判りました。

«カッコいいクレジットカード