ニュース

ワールドクラスのボディメイク

最近ではフィットネストレーニングが一般的に浸透してきたものの、日本人にとって鍛えた体というイメージは、世界では精々スリム&スポーティー程度だと言います。
もちろん、本格的に増量して体を作っている人もいますが、海外のようにその辺に一回り体が大きい人が歩いているという状況はなかなかないですよね。
では、ワールドクラスでボディビル(マッチョ)というのはどんなレベルなのか、ネットで見つけた驚愕の写真を集めてみました。
As001
Download
Johnniejacksonback
Manmountainwhoeatseightmealsadaybec
Maxresdefault
Maxresdefault1
Philheath
Whybodybuildingwillnevermakeittothe
仕事の関係で九州に住む私の兄も、ここ二年ほどでかなり身体を鍛えておりまして、ついに大分のパーソナルトレーニングジムで本格的なボディメイクを始めたそうです。
私は学生時代の兄を知っていますが、いかにも秋葉系という感じのインドア派で、色白ぶよぶよの身体でした。
ただ、もともと骨格ががっしりしていたという事もあり、初めはダイエットのつもりで始めた筋トレで引き締まった体になっていくのを実感して、やがて中毒になってしまったようですね。
30歳を過ぎて突然、色黒筋骨隆々系に変身したので、こちらの地元に兄が戻ってきた際に親戚が集まる席などで「誰だきさん?(お前は誰だ?)」と、よくからかわれています。
.
.
.

交通事故ギリギリセーフ

地球上のさまざまな場所で、自動車が走っている限り起こり続ける交通事故。

恐ろしい事故、大参事にならずに済んだが、どんな運転でこうなったのか理解に苦しむびっくり画像を集めました。
ギリギリセーフと書いていますが、明らかにアウトになっている物もあります。
8
5a4e1e53
6
Epic_parking_fails_19
001_m
これが自爆事故なので「あ~あ」という感じですが、人身事故ならびっくり映像として見てはいられません。
管理人は大学生の頃、乱暴運転の車に当て逃げをされて腕に怪我押しましたが、相手の勢いに押されて一回限りの治療費請求で収めてしまったことがあります。
その後も、怪我は痛んで就職活動の時にも完治しなかったのですが、今考えてみるとかなりの継続した保証が必要だった気がします。
私も無知でしたが、今なら交通事故弁護士に交渉を一任して保険から、保証から、かなりきちんとしてもらうんだけどなと後悔です。
みなさんも、歩行者でも運転者でも、痛い目に合うのは自分ですから日ごろから道を歩くときは周囲に気を配りましょう。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

身の毛も抜けるニュース

58e21600
髪の毛の量か心配な人には「身の毛もよだつ」恐ろしい犯行声明。
ニュースキャスターの人は笑いをこらえるのに相当気を使うだろう。
この画像を見る限り必要以上に神妙な様子。