ニュース

交通事故ギリギリセーフ

地球上のさまざまな場所で、自動車が走っている限り起こり続ける交通事故。

恐ろしい事故、大参事にならずに済んだが、どんな運転でこうなったのか理解に苦しむびっくり画像を集めました。
ギリギリセーフと書いていますが、明らかにアウトになっている物もあります。
8
5a4e1e53
6
Epic_parking_fails_19
001_m
これが自爆事故なので「あ~あ」という感じですが、人身事故ならびっくり映像として見てはいられません。
管理人は大学生の頃、乱暴運転の車に当て逃げをされて腕に怪我押しましたが、相手の勢いに押されて一回限りの治療費請求で収めてしまったことがあります。
その後も、怪我は痛んで就職活動の時にも完治しなかったのですが、今考えてみるとかなりの継続した保証が必要だった気がします。
私も無知でしたが、今なら交通事故弁護士に交渉を一任して保険から、保証から、かなりきちんとしてもらうんだけどなと後悔です。
みなさんも、歩行者でも運転者でも、痛い目に合うのは自分ですから日ごろから道を歩くときは周囲に気を配りましょう。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

身の毛も抜けるニュース

58e21600
髪の毛の量か心配な人には「身の毛もよだつ」恐ろしい犯行声明。
ニュースキャスターの人は笑いをこらえるのに相当気を使うだろう。
この画像を見る限り必要以上に神妙な様子。