ファッション・アクセサリ

モードファッションのウィッグがハンパない件

ただでさえ、最先端モードのファッションショーは奇抜なビジュアルが話題ですが、当然ヘアースタイル(ウィッグ)も常人の理解の範疇を軽々と飛び越えているようです。

Amazingwigslargemsg135898353861
Amazingwigslargemsg135898354109_2
Amazingwigslargemsg135898352082_2
Amazingwigslargemsg135898349991_2
Amazingwigslargemsg13589835345_2
20100304manisharora_2
こんな最先端すぎるウィッグではないですが、私もいくつかウィッグは持っています。
皆さんは結婚式に呼ばれた時、ドレスを用意しますよね?でも、髪型はどうしていますか?
どんなにドレスを着飾っても、髪型が決まらないとイマイチですよね?
以前の私は結婚式の度に髪型をどうするか迷っていました。
だからと言って美容院に行こうとは思わず、自分で何とかしたかったのです。
不器用な私は、自分で素敵な髪型にすることが出来ず、どうしたもんかと考えあぐねていました。
ネットでウィッグの専門店を見つけた私は、簡単に髪型が決まるという事で、ウィッグを付ける事を思いつきました。実際、短い髪でも一つに結び、ポニーテールにロングウィッグを付けただけで、とても印象が変わりました。
とても簡単です。
それから普段髪の短い私は、結婚式に呼ばれた時などにロングヘアのウィッグを付けるようになりました。元々癖の強い髪なので、さらさらヘアへのあこがれはとても強いです。しかもロングヘアのウィッグを付けるだけで、その憧れをかなえてくれるような気がします。
女の人が若返って見える一番簡単な方法が、髪型を若返らせることだそうです。
肌が年とっても、声が年とっても、髪型一つで自分も周りの人も「若返った」と思わせる、とても簡単で有効な方法と言えます。まさに救世主です。
.
.
.
.