恋愛

結婚式ジョーク写真

結婚式をテーマにした面白写真を集めてみました。

冗談として作られたものが大半ですが、奥さんの尻に敷かれることをイメージしたシュールなものは逆に既婚者なら笑ってしまうジョークなのかもしれません。
Lol_wedding_car_1
Shotgun_wedding____lol_by_bonavista
110
Weddingcakefail
Tumblr_lns80rhapp1qd6urpo1_1280
結婚式といえば、女の子にとっては一生に一度(であってほしい)の晴れ舞台ですよね。モデルでも女優でもない普通の女の子が、あんなにも多くの人の注目されフラッシュを浴びるなんて、どう考えても結婚式くらいしか経験できません。
そんな憧れとワクワクを胸に結婚が決まった27歳の姉は、もちろん当日までの準備は自分史上最高に念入りにやったつもりだったんですが…
手を掛ければかけるほど、私のお肌は酷い状態になってしまったんです(泣)
とにかくお肌をきれいに保つには保湿が大事、と聞いて、オーガニック系のクリームを買って毎晩たっぷり塗りたくって寝ていたそうです。
その結果、ボコボコと炎症を起こした痛いニキビができ始め…後から考えればクリーム塗りすぎだったんですけど、強迫観念っていうんでしょうか?なぜかそのやり方をやめようとは全く思わず、ひたすら塗り重ねてしまったんですよね。
旦那さんはそんなことも知らず、ウェルカムボードを書いたり、結婚式のエンドロールをつくったり、別な方向に体力を注いでいたようで、式の1週間前に大喧嘩をしたと言っていました。
結局当日はメイクさんが魔法のようにブツブツのお肌を白くつるんとした印象に塗り上げてくださり、なーんだ、化粧でこんなにきれいになれるのに何を依怙地になってたんだっけ?と笑っちゃいましたけどね。
花嫁はその日最高の美女になれるのです。