携帯・デジカメ

面白携帯電話

面白い携帯電話の画像を見つけたのでまとめておきます。
Handsfreecellphone
Nokia_cell_phone_mobile_shaver_razo
Ichzbgr
Securedownload
N491

先日アジア旅行に出かけた友人から、現地で携帯電話を購入したらモック(模型)の携帯を売りつけられたという話を聞きました。

レンタル電話なら問題ないかと思いますが、基本的に言レンタルできるのはSIMカードで、本体は安く購入してそれに刺して使うというのが主流のようです。
それで、偽物のモックを売りつけられる観光客が居るのですね。
日本の格安レンタル携帯なら、契約をするよりは安い出費で身分証無しでもちゃんとした原稿版のスマホやガラケーが持てますから、この感覚で海外に言ったら、「日本人の平和ボケ」と言われてもしょうがないですね。
因みに、私の知人のバーのマスターはお客さんにモテてしょうがない為、仕方なくレンタルでセカンド携帯を持っているそうです。
その人は50歳近いのですが、ダンディーという言葉が似合う良い男ですから、いくつになってもそういう大人の色気の様なものを身に着けていたいものだなと思いました。

こうもんであそんではいけません

08
B3f5bca9